10年以内に絶対に作曲家になる奴の日記

将来作曲家になりたいとある10代の人間が更新するブログ

2017年12月27日

午前3時半に起床し、ふとブログを日記として開設しようと思いつく。元々、先月の18日からノートに日記を書いて行こうと思っていたが、初日だけ書いて終わるという三日坊主もビックリな展開となってしまった。翌日になってしまうと面倒臭いと思う以前に、日記の存在を忘れて眠ってしまうのだ。

「これではいけない」と心の中では反芻しているのだが、私の元来のダラケ癖によりその行為は無意味となる。

ここで、私のダラケ癖はいつから発症されたのかとボーっと考えてみた。これは恐らく小学生の時だ、という答えに至った。小学校入学当時の私は、自分で言うのもアレだが従順且つ真面目だったと思う。しかし、いじめ等で学校嫌いになったり、家の方が楽で楽しいと気づくようになってから「マジで学校早く終われ」と思うようになった。そして、学校では真面目に振る舞い、家に帰るとそれの反動でのんびりしまくるという生活を毎日送るようになった。家のドアを開ける瞬間が何と気持ち良かったことか...   それを何年も続けた結果、化けの皮に頼りっぱなしの人間になってしまった。変わりてえなあ

 

本題に戻る。結果としては無事二度寝を達成したので、最終起床時間(?)は午前9時半だった。まず部屋の掃除をした。一ヶ月ぶりに掃除機という人類最高の発明品をメタル曲におけるディストーションばりに駆使したので多少はマシになったと思うが、、

午後はこのブログを開設したり、設定をいじったり。人生初アフィリエイト楽しみや

あとアニソン研究をしているのだが、やっと平行調に慣れたような気がしている

したやつ①↓

www.youtube.com

 

〜今日聴いたアルバム〜

クラムボン triology

books.rakuten.co.jp

 
item.rakuten.co.jp

BUCK-TICK  天使のリボルバー

books.rakuten.co.jp

 

Twitterも開設したのでフォーローください

twitter.com