10年以内に絶対に作曲家になる奴の日記

将来作曲家になりたいとある10代の人間が更新するブログ

2018年1月7日 ギターふたたび

いつもより2時間ほど早く起きた。

 

それからは久しぶりにずっとギターを練習していた。ギターは数年前に購入したのだが、ずっとパワーコードやオクターブしか弾いていなかった。メタルが好きなのでピロピロしたかったが、早弾きが全然できず、逃げた。

 

そこで、心機一転して「またギターを始めてみよう」と本日思い、即行動した次第である。何をやっているかと、スケール練習と課題曲のコピーである。久しぶりだったので、左手がろくに動かず悲しくなった。

 

 

その後は今年3曲目の新曲のメロディーを録音したりした。明日には公開したいと思っている。できたらいいな

 

 

あ、あと今期アニメの予約もしました♡