10年以内に絶対に作曲家になる奴の日記

将来作曲家になりたいとある10代の人間が更新するブログ

2017年12月30日 ローマ数字とSpotify

9時起床後、昨日の反省を踏まえ速攻でコード進行研究をおこなった。

対象にしたのは、「自分が好きなサビ」。それにひたすらローマ数字をふっていた一日だった。 ホントにそれしかやってない... これでいいのかな。。

 

そういえば私以外の家族全員が風邪でダウンしていた。風邪こわひ。

 

あ、あと遂にSpotifyプレミアムデビューを果たしましたよ。実は昨日、日記公開直後に登録したのだが、マジ楽しすぎてテンション上がりっぱなしでなかなか眠れなかった。プレイリストって正直何がいいのかよくわかっていなかったが、これはDigるのに大変便利だと感じた。世界各国のチャートも載っているのも面白い。

 

 

ローマ数字とSpotifyの一日だった。明日何しよう。

 

〜今日聴いたプレイリスト〜

open.spotify.com

open.spotify.com

 

〜今日聴いたアルバム〜

Unearth - Darkness in the Light

open.spotify.com

 

Haruka Nakamura - Grace

open.spotify.com

 

Yunomi - ゆのもきゅ

open.spotify.com

 

Among the Sleep - casket

open.spotify.com